Lucky Mobile

 
  • 短期滞在や未成年の方におすすめ。前払いのプリペイドプラン型

       【チャージ形式】と【自動引落形式】の2つから選べます

    プリペイド型の携帯会社。大手通信会社Bell Mobilityの小会社
  • 最大手Bellの小会社なので通信エリアがカナダ全土の96%のカバー率。

 

  • プリペイド式だから短期滞在者はもちろん未成年の留学など長期滞在する方など、どなたでも申込み可能
  • 3Gスピードで料金プランもプリペイドではお得な料金。
  • データ容量を使い切っても低速モードで使用し続けることが可能。
    (追加チャージするとスピードが復活! データ容量を使いきるとスピードは3Gi以下に遅くなりますがそのまま締め日まで使用可能)
  • だから使いすぎの心配なし!中高校留学される方にもオススメです

  • Province &Canada Plan(カナダ広域型)

  • イエローナイフなどカナダのほとんどのエリアで使えるカナダ広域プラン。カナダ複数都市旅行される方はこちらのプランがオススメ

料金プラン

 

LuckyMobile申込の流れ

 

申込の流れ  

 

 
①SIMカードを購入
・現在SIMカードをお持ちでない方
下記よりSIMカードを購入。(3-5日営業日ほどで届きます)SIMカード価格:2140円
(送料198円) その他別途事務手数料がかかる場合があります。

 

 
  プリペイドプラン
SIMカード 2140円
事務手数料 +2000円
解約手続きの有無 必要なし
対象者 観光・留学・就労目的どなたでもOK
 ①購入方法
(PAYPALにて支払)

 

 
LuckyMobile申込登録フォームに記入
こちらの申込みフォームより記入をお願いします

 
 

メールチェック 

開通(カナダ時間)日なりましたら現地より開通完了メールが届きます。

そちらに電話番号が記載されていいます。
海外からのメールになるので迷惑メールフォルダも合わせてご確認ください。

開通後の流れ

 

STEP1: SIMカードを入れ替える 

SIMカードをお使いのスマートフォンに入れ替えてください。
カナダにご到着されてもインターネット接続ができない場合は
下記①~④をお試しください。

 

①モバイルデータがONになっていますか?
(もしも、OFFになっている場合はONにしてください。)
②機内モードになっておりませんでしょうか?
(なっている場合は、OFFにしてください。)
③スマートフォンを再起動してみてください。

※Android端末をご利用の方で電波がたたない場合は
SIMのステータスアップデートが必要な場合があります。
下の「step2:SIMのステータスアップデート方法」の設定を参考にアップデートをお願いします。
 

STEP2:SIMのステータスアップデート方法

Android端末をご利用の方で電波がたたない場合はこちらをお試しください。

 

1.SIMカードを挿入後、Wi-Fiに接続してください
2.設定→端末情報をタップします。
3.端末情報画面が表示されます。
SIMカードの状態(ステータス)をタップしてください。
4.SIMカードの状態(ステータス)画面が表示されたら、【SIMカードの状態を更新】をタップします。
5.SIMカードの状態を更新画面が表示されます。
【ダウンロード】をタップしてください。
6.再起動画面が表示されます。
【OK】をタップします。端末が再起動されます。
7.再起動した後、設定→端末情報→SIMカードの状態(ステータス)をタップし、SIMカードの状態画面を開いてください。
8.ステータス欄が許可になっていれば、設定は完了です。
 
 
それでもお使いいただけない場合は、デバイスのAPN設定が必要の可次のSTEP3:APN設定の手順をおこなってください。

Step3:iPhoneの場合

iphoneの手動設定方法です

 

「設定」→「一般」→「プロファイル」の順にお進みください。
「プロファイル」に何か入っている場合はそちらをご選択して頂き「プロファイルを削除」をしてください。
プロファイルを全て削除し、空の状況にしてください。

Androidの場合

Androidの手動設定方法です

 

「設定」→「モバイルネットワーク」→「APN」もしくは「アクセスポイント名」の順でお進みください。
「+マーク」もしくは「追加」を選択頂き、下記項目をご入力ください。
APNName:LuckyMobile
APN: Connect
Proxy:[未設定]
Port:[未設定]
Username: [未設定]
Password: [未設定]
Server: [未設定]
MMSC: http://mms.luckymobile.ca/
mms/wapenc
MMSC Proxy:[未設定]
MMS Port:[未設定]
MCC:[未設定]入力が必要な場合は【302】
MNC:[未設定]入力が必要な場合は【610】
APNType: [未設定]
入力が完了致しましたら、必ず最後に「保存」を選択してください。

お問い合わせ

 
TEL:06-4306-4104
電話受付:10:00~18:00
定休日:土日祝